>  2007/05/04 (金) 15:47:37        [qwerty]
> > じゃあ何よ(;´Д`)まさかTOEICとか言わないよな
> 国連英検

漏れ昔国連英検に情熱を注いでたことがあって
特Aの面接まで行ったよ
そこでいつの間にか漏れはワーグナーと環境問題に興味のある人だと言うことになった

参考:2007/05/04(金)15時46分50秒