>  2007/05/04 (金) 15:49:27        [qwerty]
> > 漏れ昔国連英検に情熱を注いでたことがあって
> > 特Aの面接まで行ったよ
> > そこでいつの間にか漏れはワーグナーと環境問題に興味のある人だと言うことになった
> ショウキ

面接はあらかじめ選択された6つの世界の問題について面接官と議論するタイプの物だったんだが
どういう訳かそうなった

参考:2007/05/04(金)15時47分55秒