>
2007/05/04 (金) 15:50:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> このメーカーは下手に巣作りドラゴンで売れてしまったから > 絵描きの切り時を逃した感があるな (;´Д`)
参考:2007/05/04(金)15時48分35秒