>  2007/05/04 (金) 15:50:33        [qwerty]
> このメーカーは下手に巣作りドラゴンで売れてしまったから
> 絵描きの切り時を逃した感があるな

(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)15時48分35秒