>
2007/05/04 (金) 15:52:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > え?(;´Д`)毎回タダで交換してもらっているよ > どうせ貧乏泡沫キャリアだろ(;´Д`) 貴殿のこと?(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)15時51分43秒