>  2007/05/04 (金) 15:52:31        [qwerty]
> > え?(;´Д`)毎回タダで交換してもらっているよ
> どうせ貧乏泡沫キャリアだろ(;´Д`)

貴殿のこと?(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)15時51分43秒