>  2007/05/04 (金) 15:53:48        [qwerty]
> > 勢いをそがれた気がする(;´Д`)Cavatinaは名盤だが他は別に聴かないよ
> 村治佳織以外の女性ギタリストがメジャーになれないあたりを見ると
> 顔を出せる程度のかわいさであれば演奏なんてどうでもよかったんだな
> カヴァティナは曲を選べば寝る前とかにいい

まあそういうの多いじゃん諏訪内さんとか(;´Д`)まあ顔はソロデビューには必須だろうよ

参考:2007/05/04(金)15時52分38秒