>  2007/05/04 (金) 15:53:52        [qwerty]
> > 汗だくになりながらダンスダンスレボリューションに興じるロン毛のデブから漂ってくるシャンプーの匂いに
> > ああ、コイツなりに気を遣ってるのかって思ってしばらく見とれてしまった事があるよ
> ソープ帰り

シャンプーまでできるソープあるのか(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)15時50分46秒