> 焼肉食いたいけど一緒に行く人間がいなくて恥ずかしいので > 住人で一緒に焼肉食べに行こうぜOFF開催するよ どこでやるよ?(;´Д`)東京周辺ならいってもいいよ 参考:2007/05/04(金)15時52分42秒