> > 焼肉食いたいけど一緒に行く人間がいなくて恥ずかしいので > > 住人で一緒に焼肉食べに行こうぜOFF開催するよ > どこでやるよ?(;´Д`)東京周辺ならいってもいいよ 俺漏れ名古屋なら 参考:2007/05/04(金)15時54分04秒