> > ドコモは難癖つけて交換しないはずだけど(;´Д`)水没歴があるとか使い方が悪いとか > バッテリー膨れは不良品らしいので即交換だったよ 不良の割には改善が見られないんだが(;´Д`)次々膨れてる 参考:2007/05/04(金)15時51分16秒