>  2007/05/04 (金) 15:54:34        [qwerty]
> > ドコモは難癖つけて交換しないはずだけど(;´Д`)水没歴があるとか使い方が悪いとか
> バッテリー膨れは不良品らしいので即交換だったよ

不良の割には改善が見られないんだが(;´Д`)次々膨れてる

参考:2007/05/04(金)15時51分16秒