> > ここで銀盤のケータイゲーをするために > > ケータイを買い換えた俺の出番か(;´Д`) > タズサは不細工だし(;´Д`) え?(;´Д`) タズサ可愛いじゃない 参考:2007/05/04(金)15時53分15秒