>  2007/05/04 (金) 15:54:41        [qwerty]
> > ここで銀盤のケータイゲーをするために
> > ケータイを買い換えた俺の出番か(;´Д`)
> タズサは不細工だし(;´Д`)

え?(;´Д`)
タズサ可愛いじゃない

参考:2007/05/04(金)15時53分15秒