> > ケータイのゲームのお勧めをヽ(´ー`)ノひま > uoやろうぜ 町に出たり入ったりするだけで課金される携帯のUO!!!!! 友達に勧めてみたら1ヶ月で4万も使ってたヽ(´ー`)ノあほかあほかあほか 参考:2007/05/04(金)15時52分15秒