>  2007/05/04 (金) 15:55:17        [qwerty]
> > ケータイのゲームのお勧めをヽ(´ー`)ノひま
> uoやろうぜ

町に出たり入ったりするだけで課金される携帯のUO!!!!!
友達に勧めてみたら1ヶ月で4万も使ってたヽ(´ー`)ノあほかあほかあほか

参考:2007/05/04(金)15時52分15秒