> > 焼肉食いたいけど一緒に行く人間がいなくて恥ずかしいので > > 住人で一緒に焼肉食べに行こうぜOFF開催するよ > どこでやるよ?(;´Д`)東京周辺ならいってもいいよ 明日葛西臨海公園行くからバーベキューやろうぜ 参考:2007/05/04(金)15時54分04秒