>  2007/05/04 (金) 15:56:12        [qwerty]
> > 焼肉食いたいけど一緒に行く人間がいなくて恥ずかしいので
> > 住人で一緒に焼肉食べに行こうぜOFF開催するよ
> どこでやるよ?(;´Д`)東京周辺ならいってもいいよ

明日葛西臨海公園行くからバーベキューやろうぜ

参考:2007/05/04(金)15時54分04秒