>  2007/05/04 (金) 15:56:20        [qwerty]
> 手間隙と金をかけて育てた種がようやく花を咲かせそうだよ(´ー`)食いついてきた

キャバ嬢か何かかね?(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)15時55分53秒