>  2007/05/04 (金) 15:56:22        [qwerty]
> > シャンプーまでできるソープあるのか(;´Д`)
> ソープの臭いは風呂入ったくらいじゃ取れないぜhehehe

なんか矛盾してる気がしないでもない(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)15時55分17秒