> > 村治佳織以外の女性ギタリストがメジャーになれないあたりを見ると > > 顔を出せる程度のかわいさであれば演奏なんてどうでもよかったんだな > > カヴァティナは曲を選べば寝る前とかにいい > まあそういうの多いじゃん諏訪内さんとか(;´Д`)まあ顔はソロデビューには必須だろうよ あのなんか棘のない感じの顔が音楽に合って良かったのかもしれないな ハチスズメみたいな曲もやってるし演奏中は怖い顔してるんだけど 参考:2007/05/04(金)15時53分48秒