>
2007/05/04 (金) 15:56:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 場所はどこよ? > 吉祥寺の李朝園にしようぜ あそこは待ち時間が長すぎる 電話予約できないし(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)15時54分19秒