>  2007/05/04 (金) 15:57:36        [qwerty]
> > uoやろうぜ
> 町に出たり入ったりするだけで課金される携帯のUO!!!!!
> 友達に勧めてみたら1ヶ月で4万も使ってたヽ(´ー`)ノあほかあほかあほか

パケホーダイは入れよ

参考:2007/05/04(金)15時55分17秒