>  2007/05/04 (金) 15:58:01        [qwerty]
> > というか最近のが音圧上げすぎで昔はこれくらい
> それはわかるけど低いのにあわせると高いのが流れたとき大変なことに

そちらで適当に対応頼む

参考:2007/05/04(金)15時56分47秒