>
2007/05/04 (金) 15:58:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 吉祥寺の李朝園にしようぜ > あそこは待ち時間が長すぎる > 電話予約できないし(;´Д`) 俺が席温めとくから集合かけて来てよ(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)15時56分22秒