>  2007/05/04 (金) 15:58:14        [qwerty]
> > 吉祥寺の李朝園にしようぜ
> あそこは待ち時間が長すぎる
> 電話予約できないし(;´Д`)

俺が席温めとくから集合かけて来てよ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)15時56分22秒