>  2005/03/21 (月) 14:07:09        [qwerty]
> > いっそ裸喫茶というのはどうだろうか
> めんどうだから銭湯でいいじゃん(;´Д`)

コーヒーが飲めない上に同姓のをみてもな

参考:2005/03/21(月)14時05分40秒