>
2005/03/21 (月) 14:07:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いっそ裸喫茶というのはどうだろうか > めんどうだから銭湯でいいじゃん(;´Д`) コーヒーが飲めない上に同姓のをみてもな
参考:2005/03/21(月)14時05分40秒