>  2007/05/04 (金) 15:59:50        [qwerty]
> > Fateは16日じゃなくて10日くらいでちょうどいい気がする(;´Д`)
> > くどいんだよね
> ハーレムエンドがないのがダメ(;´Д`)同時攻略できるようにすべき

それで一本道になるくらいがちょうど良いな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)15時58分37秒