>  2007/05/04 (金) 16:00:03        [qwerty]
> > Fateは16日じゃなくて10日くらいでちょうどいい気がする(;´Д`)
> > くどいんだよね
> 三回も成敗戦争を繰り返されるともうどうでも良くなるな(;´Д`)

セイハイ戦争自体が(;´Д`)そもそも
あいつらセイハイ戦争の話しかしないんだもん

参考:2007/05/04(金)15時59分02秒