>  2007/05/04 (金) 16:00:55        [qwerty]
> あ界ヒロシと言えども大塚愛が大スキなのは俺くらいだろうよ

生島ヒロシが嫌いすぎる(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)15時59分55秒