>  2007/05/04 (金) 16:01:06        [qwerty]
> > Fateは16日じゃなくて10日くらいでちょうどいい気がする(;´Д`)
> > くどいんだよね
> 三回も成敗戦争を繰り返されるともうどうでも良くなるな(;´Д`)

つかあんまり面白くないよなあ(;´Д`)くどいし
何がいいんだろ

参考:2007/05/04(金)15時59分02秒