> > Fateは16日じゃなくて10日くらいでちょうどいい気がする(;´Д`) > > くどいんだよね > 三回も成敗戦争を繰り返されるともうどうでも良くなるな(;´Д`) つかあんまり面白くないよなあ(;´Д`)くどいし 何がいいんだろ 参考:2007/05/04(金)15時59分02秒