>  2007/05/04 (金) 16:01:34        [qwerty]
> > ハーレムエンドがないのがダメ(;´Д`)同時攻略できるようにすべき
> それで一本道になるくらいがちょうど良いな(;´Д`)

5ルートクリアするとグランドエンディングで全員がハッピーになるのがないなんて
攻略し甲斐がないな(;´Д`)ゲームとしてダメ

参考:2007/05/04(金)15時59分50秒