>
2007/05/04 (金) 16:02:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> あ界ヒロシと言えども大塚愛が大スキなのは俺くらいだろうよ ニュートラル(´ー`)
参考:2007/05/04(金)15時59分55秒