>  2007/05/04 (金) 16:02:22        [qwerty]
> > 三回も成敗戦争を繰り返されるともうどうでも良くなるな(;´Д`)
> セイハイ戦争自体が(;´Д`)そもそも
> あいつらセイハイ戦争の話しかしないんだもん

サイハイ戦争だったらもう少し和やかになれたかも分からんね(;´Д`)つまんないレスでゴメン

参考:2007/05/04(金)16時00分03秒