> > 三回も成敗戦争を繰り返されるともうどうでも良くなるな(;´Д`) > セイハイ戦争自体が(;´Д`)そもそも > あいつらセイハイ戦争の話しかしないんだもん サイハイ戦争だったらもう少し和やかになれたかも分からんね(;´Д`)つまんないレスでゴメン 参考:2007/05/04(金)16時00分03秒