> > それがホロウなのかね(;´Д`)あ、でもアレは5日目には全部きえるっぽいしな > 漏れは2005年はFate FAのために生きてたんだが > 発売直前に上場したバンダイナムコを買ってしまって > ものすごく含み損が拡大していく中プレイしていたので全然楽しめなかった なんか全然関係ない話になってるお前が凄いな 参考:2007/05/04(金)16時00分59秒