>  2007/05/04 (金) 16:03:12        [qwerty]
> > あ界ヒロシと言えども大塚愛が大スキなのは俺くらいだろうよ
> ニュートラル(´ー`)

ストロベリージャムを聴くと幸せになれます(´ー`)萌え

参考:2007/05/04(金)16時02分10秒