>  2007/05/04 (金) 16:04:44        [qwerty]
> イリヤはホムンクルスだし姉だし色んな要素があるのに攻略不能だし(;´Д`)

幼女でアルビノってだけで価値あるのに

参考:2007/05/04(金)16時03分11秒