>  2007/05/04 (金) 16:04:48        [qwerty]
> ふー(;´Д`)
> ようやく豪ドル戻り始めた

俺のショートポジションがスワップが
オセアニア崩落しろー(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時02分52秒