>
2007/05/04 (金) 16:04:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> ふー(;´Д`) > ようやく豪ドル戻り始めた 俺のショートポジションがスワップが オセアニア崩落しろー(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)16時02分52秒