>  2007/05/04 (金) 16:04:56        [qwerty]
> > 俺漏れ名古屋なら
> 茨城~ヽ(´ー`)ノ茨城班はおらんか~

鹿島セントラルホテル行こうぜ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時04分25秒