>
2007/05/04 (金) 16:05:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺漏れ名古屋なら > 茨城~ヽ(´ー`)ノ茨城班はおらんか~ 関西班もだ(;´Д`)新天地で中華いこうぜ
参考:2007/05/04(金)16時04分25秒