>  2007/05/04 (金) 16:06:33        [qwerty]
> > ハーレムエンドがないのがダメ(;´Д`)同時攻略できるようにすべき
> それがホロウなのかね(;´Д`)あ、でもアレは5日目には全部きえるっぽいしな

ホロウは同人SS集みたいだった

参考:2007/05/04(金)15時59分46秒