>  2007/05/04 (金) 16:06:57        [qwerty]
> > ふー(;´Д`)
> > ようやく豪ドル戻り始めた
> 俺のショートポジションがスワップが
> オセアニア崩落しろー(;´Д`)

ショート持つと何でこんなに心臓に悪いんだろうか(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時04分48秒