>  2007/05/04 (金) 16:07:09        [qwerty]
> > それがホロウなのかね(;´Д`)あ、でもアレは5日目には全部きえるっぽいしな
> ホロウは同人SS集みたいだった

実際同人上がりだろ(;´Д`)一部

参考:2007/05/04(金)16時06分33秒