>  2007/05/04 (金) 16:08:11        [qwerty]
> > 町に出たり入ったりするだけで課金される携帯のUO!!!!!
> > 友達に勧めてみたら1ヶ月で4万も使ってたヽ(´ー`)ノあほかあほかあほか
> ショウキ

町に出入りすると2円だったか20円だったか課金されるのね
ほんで冒険してる内になんだかんだで4万も使ってたらしい
無茶苦茶高いぞヽ(´ー`)ノしかもPKもできないし!

参考:2007/05/04(金)15時58分13秒