> > 町に出たり入ったりするだけで課金される携帯のUO!!!!! > > 友達に勧めてみたら1ヶ月で4万も使ってたヽ(´ー`)ノあほかあほかあほか > ショウキ 町に出入りすると2円だったか20円だったか課金されるのね ほんで冒険してる内になんだかんだで4万も使ってたらしい 無茶苦茶高いぞヽ(´ー`)ノしかもPKもできないし! 参考:2007/05/04(金)15時58分13秒