>
2007/05/04 (金) 16:08:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 海賊でもやってみるか… > じゃあ俺は忍者(;´Д`) じゃあ俺は公家(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)16時05分58秒