> > ドコモは難癖つけて交換しないはずだけど(;´Д`)水没歴があるとか使い方が悪いとか > ん?(;´Д`)普通に交換してくれますよ > http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/battery_pack/ その人docomo嫌いの貧乏泡沫キャリアだから(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)16時05分19秒