>  2007/05/04 (金) 16:08:30        [qwerty]
> > ドコモは難癖つけて交換しないはずだけど(;´Д`)水没歴があるとか使い方が悪いとか
> ん?(;´Д`)普通に交換してくれますよ
> http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/battery_pack/

その人docomo嫌いの貧乏泡沫キャリアだから(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時05分19秒