> > 町に出たり入ったりするだけで課金される携帯のUO!!!!! > > 友達に勧めてみたら1ヶ月で4万も使ってたヽ(´ー`)ノあほかあほかあほか > パケホーダイは入れよ パケ代と別に課金があるヽ(´ー`)ノマジレス 参考:2007/05/04(金)15時57分36秒