>  2007/05/04 (金) 16:08:34        [qwerty]
> > 町に出たり入ったりするだけで課金される携帯のUO!!!!!
> > 友達に勧めてみたら1ヶ月で4万も使ってたヽ(´ー`)ノあほかあほかあほか
> パケホーダイは入れよ

パケ代と別に課金があるヽ(´ー`)ノマジレス

参考:2007/05/04(金)15時57分36秒