>  2007/05/04 (金) 16:09:14        [qwerty]
> > 40にはとても見えないだろ?
> > 料理も裁縫もうまいんだぜ
> uoの話と混同した

料理を80にしてその分裁縫を120だなヽ(´ー`)ノ

参考:2007/05/04(金)15時58分53秒