> > 俺のショートポジションがスワップが > > オセアニア崩落しろー(;´Д`) > ショート持つと何でこんなに心臓に悪いんだろうか(;´Д`) すべては積もりゆくマイナススワップが 短期で売買しないようにしてるからキツイキツイ 俺はショートポジションとってるときはログインしない(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)16時06分57秒