>  2007/05/04 (金) 16:10:05        [qwerty]
> > 俺のショートポジションがスワップが
> > オセアニア崩落しろー(;´Д`)
> ショート持つと何でこんなに心臓に悪いんだろうか(;´Д`)

すべては積もりゆくマイナススワップが
短期で売買しないようにしてるからキツイキツイ
俺はショートポジションとってるときはログインしない(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時06分57秒