> > ふー(;´Д`) > > ようやく豪ドル戻り始めた > 俺のショートポジションがスワップが > オセアニア崩落しろー(;´Д`) オセアニア通過は長い目で見ればショートで正解だよ(;´Д`) 今月中に100円を超えるどころか触る事もないと思う 参考:2007/05/04(金)16時04分48秒