>  2007/05/04 (金) 16:11:23        [qwerty]
> > ふー(;´Д`)
> > ようやく豪ドル戻り始めた
> 俺のショートポジションがスワップが
> オセアニア崩落しろー(;´Д`)

オセアニア通過は長い目で見ればショートで正解だよ(;´Д`)
今月中に100円を超えるどころか触る事もないと思う

参考:2007/05/04(金)16時04分48秒