>  2007/05/04 (金) 16:12:34        [qwerty]
> > その人docomo嫌いの貧乏泡沫キャリアだから(;´Д`)
> 貧乏泡沫キャリアですらここを正常に読み書きできるのにそれもできないau

auは読めるようにはなってるよ

参考:2007/05/04(金)16時11分34秒