>
2007/05/04 (金) 16:13:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> スト2しようぜヽ(´ー`)ノいまハパ2やってるよ ウリアッ上だけどやるかい?
参考:2007/05/04(金)16時12分35秒