>  2007/05/04 (金) 16:14:42        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)なんかAOSから1年ぐらい目の時に作ったら入らなかったんだけど
> > あとオイルクロスもHQに銘が入らなくなってないか
> 銘のON/OFFで切ってるんじゃないの

いやそれも確認したけど(;´Д`)今は入るのかな
ちょっと作ってキャプアプしてくれないだろうか

参考:2007/05/04(金)16時13分22秒