> > あれ?(;´Д`)なんかAOSから1年ぐらい目の時に作ったら入らなかったんだけど > > あとオイルクロスもHQに銘が入らなくなってないか > 銘のON/OFFで切ってるんじゃないの いやそれも確認したけど(;´Д`)今は入るのかな ちょっと作ってキャプアプしてくれないだろうか 参考:2007/05/04(金)16時13分22秒