>  2007/05/04 (金) 16:15:28        [qwerty]
> > 俺のショートポジションがスワップが
> > オセアニア崩落しろー(;´Д`)
> オセアニア通過は長い目で見ればショートで正解だよ(;´Д`)
> 今月中に100円を超えるどころか触る事もないと思う

落ちるときはガタガタっといくと思うので
それまでは損切を厳しめに設定しつつロングでスワップ貰おうかなと(;´Д`)駄目?

参考:2007/05/04(金)16時11分23秒