>
2007/05/04 (金) 16:15:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> スト2しようぜヽ(´ー`)ノいまハパ2やってるよ キャラなに?強い人はなに使ってるの?
参考:2007/05/04(金)16時12分35秒