>  2007/05/04 (金) 16:15:55        [qwerty]
> > スト2しようぜヽ(´ー`)ノいまハパ2やってるよ
> ウリアッ上だけどやるかい?

今やってるからyukonにきてねヽ(´ー`)ノ

参考:2007/05/04(金)16時13分38秒