>
2007/05/04 (金) 16:15:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > スト2しようぜヽ(´ー`)ノいまハパ2やってるよ > ウリアッ上だけどやるかい? 今やってるからyukonにきてねヽ(´ー`)ノ
参考:2007/05/04(金)16時13分38秒