>  2007/05/04 (金) 16:15:57        [qwerty]
> アイスクリーム屋うるせえ

(;´Д`)<アイスクリイムが溶けてゆく時間だけ貴方の事恋してみようか

参考:2007/05/04(金)16時12分14秒