>
2007/05/04 (金) 16:15:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> アイスクリーム屋うるせえ (;´Д`)<アイスクリイムが溶けてゆく時間だけ貴方の事恋してみようか
参考:2007/05/04(金)16時12分14秒